お知らせ

新年のご挨拶

🍀新年のご挨拶🍀

昨年祖母が亡くなり、喪中のためご挨拶が出来ずご案内が遅れてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
本日1月8日(月)から当院も本年の業務を再開いたしました。
新年1発目の営業でしたが、いわきでは珍しく積雪の朝でした。
積雪後は転倒での怪我や交通事故が増えますのでお気をつけてお過ごしください。

当院は今年も皆様の生活のサポートが少しでも出来るように精進して参ります。
スポーツや日常生活や交通事故での怪我はもちろんのこと
スポーツの怪我後のリハビリやパフォーマンスアップのためのトレーニング
睡眠指導
美容や健康のためのケアなど
様々なご要望にできる限りお応えしようと思っておりますので、
お気軽にご相談ください。
皆様の今年一年のご健康をお祈りしております。
本年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

昨年から当院は完全予約制を取らせていただいております。
※急な怪我などの場合は即日対応いたします。
最近は有難いことに事前の予約を多くいただけるようになり
それに伴って当日予約の場合はご希望のお時間への案内が出来なかったり、少しお待ちいただく場合があります。
予約は最長1ヶ月前、週に3回までは予約可能になっておりますので、お早目のご予約をお待ちしております。

改めまして
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トレーナー帯同やセミナー講師、睡眠指導などの外部活動のお仕事依頼も受付ておりますのでご依頼の際は公式LINEや DMください。

🍀小名浜よつば整骨院🍀
💐BODY COORDINATE💐
〜Room Muguret〜
芳賀 貴之

東北 #福島県 #いわき #小名浜 #整骨院 #接骨院 #整体 #スポーツ #リハビリ #スポーツ障害 #姿勢改善 #ストレッチ #身体操作 #一本歯下駄 #トレーニング #疲労回復 #コンディショニング #マッサージ #インソール #睡眠 #バスケットボール #サッカー #バレーボール #陸上 #パーソナルトレーニング #美容 #体質改善 #仕事始め